Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rozeriatte3246kisara.blog.fc2.com/tb.php/14-6500622e

トラックバック

[T1] まとめteみた.【休みの日をムダにするのがロゼクオリティ(ぇ】

今日はバイトお休みだった!何もしなかったけど!!以下ロゼのぐだぐだライフの証拠SS↓2日連続ゴールド神ヘルソロ指南記事でも作ろうかなぁ。←最近倦怠期よねー、って方もそうでな...

コメント

[C30]

スナッチ・・・私の時の・・・!笑
触手伸ばした時にフォ-リングエンジェル当てるとたまにこうなるんですよね・・・。
ホントに身体はいずこへ・・・・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

休みの日をムダにするのがロゼクオリティ(ぇ

今日はバイトお休みだった!
何もしなかったけど!!

以下ロゼのぐだぐだライフの証拠SS

↓2日連続ゴールドボーナス\(^o^)/
ロゼリアッテ またゴールドボーナス\(^o^)/
\(^o^)✕(^o^)✕(^o^)/

↓空を駆けるアサシン
空に浮くカイさん
羨ましいとか思ったのは内緒です。

↓空中から生えるという荒業を披露するスナッチさん
リチュア 浮遊スナッチ
体はどこに格納されているのやら。

↓被害妄想の強いアルベシアさん
リチュア 被害妄想の強いアルベシアさん
邪魔しようにもまだポータル乗ってません。

↓サブキャラのリーパーで桜BOXを30箱開けてみた
桜さんマジパネェッス
10個目で守護出てたorz



第5大陸実装まだかなぁ。
今度の休みにでもウォーデン神ヘルソロ指南記事でも作ろうかなぁ。









C9・攻略ブログ ←最近倦怠期よねー、って方もそうでない方も是非!









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rozeriatte3246kisara.blog.fc2.com/tb.php/14-6500622e

トラックバック

[T1] まとめteみた.【休みの日をムダにするのがロゼクオリティ(ぇ】

今日はバイトお休みだった!何もしなかったけど!!以下ロゼのぐだぐだライフの証拠SS↓2日連続ゴールド神ヘルソロ指南記事でも作ろうかなぁ。←最近倦怠期よねー、って方もそうでな...

コメント

[C30]

スナッチ・・・私の時の・・・!笑
触手伸ばした時にフォ-リングエンジェル当てるとたまにこうなるんですよね・・・。
ホントに身体はいずこへ・・・・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ロゼリアッテ

Author:ロゼリアッテ
日々まったり過ごしております。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
