Entries



眠い……>ω<;

全然関係ないけど、セブンイレブンでまた妙なモノを購入しました。
その名ももちモチ抹茶オムレット
抹茶味のパンらしきものに生クリームと粒餡がいっぱい詰まっている、雰囲気からして私好みの商品です。
 
とりあえず食べる。

……。

…………。

………………。

これはいけます。

パンもしっとりしてるし、生クリームも甘すぎず淡白過ぎず。
粒餡も量が丁度良いくらいでとても食べやすいです。

5個はいけます。

みなさんも食べ過ぎには注意して下さい。



↓↓↓C9の出来事↓↓↓


眠いので数回狩り+ギルメンのハギオスクエ支援で今日は落ち。

↓狩りの後の一幕。

青mobの存在感……ーー;

アバノン? のアイコン全然気づかなかった……。


そしてハギオスクエ。ウォーデンで本気だすと色々とつまらないので、
途中からぴょんぴょんしてそのへんでSS撮影。

パウロ「ファイアーボール!」

パウロ戦ってるし。火力低いけど。




ちなみにメインのタオのウィークリーバフは……。

ロゼリアッテ ゴールドボーナス再び

……。

…………。

………………。

ロゼ「('A`)マンドクセ 寝よ」










C9・攻略ブログ ←ネタ切れの私を応援してくださる方もそうでない方も是非!









ハギオス&サバイバル!

今日はウォーデンでギルメンのPTクエスト
「ハギオスの激怒」を手伝って来ました。

至って普通に倒した後ちょっとしたイタズラ。

リチュア パウロ氷漬け Front

リチュア パウロ氷漬け Back

日頃の恨み!(主にクエ小出し


あと、久しぶりにサバイバルに挑戦してきました。
ギルメンを誘ったのですが、丁度寝る人+クエ消化中で集まらずw

リチュア サバペア……ドキドキ

ネジの緩い発言は見逃して下さい。
深夜で疲れていたのです。

ロゼ「さくっと10Rだけ行こうね」
ひよこ「うん」

そして……。

リチュア オカピアサバイバルペア15Rクリアの瞬間

あばばばばば^q^

いつの間にか15R行ってた……。


ちなみに。

リチュア オカピアサバイバルペア16R――散。

16Rで死にました。

サイブレ出たら本気出します。









C9・攻略ブログ ←サバイバル20Rクリア応援してくださる方もそうでない方も是非!









ウォーデンのクエスト消化ー♪

今日は主にウォーデンの第4大陸クエスト消化をしてきました。
クナトス養成所M・アキューバの巣M・神を呼ぶ神殿M。
ソロでもクリアはできますが面倒かつ面白く無いので4人PTで。

ハギオスを破壊する? クエストでは、

・ものすごく強い(という設定の)騎士
・キング オブ クエコダシニスト
・王女(ぇ

が揃い踏み。
こんな感じでいろいろ演出をしてくれるとこっちもワクワクしますね。
全然戦ってくれませんけれども。




↓随分と気合が入っている騎士団の叫び。

リチュア ブレンハイム、そしてテn(以下省略

働かなさにも気合が入ってます(暴露)




↓難なくクリアはしたのですが、せっかくの揃い踏みなので写真をぱちり。

テンペラの守護者達(とジェイクの○○輪っか付き

↑よく見て下さい。画像拡大とかで。

決して王女が逝っているわけではありません。
撮影中にジェイクが天寿を……なむなむ。

何はともあれ協力してくれたみんなありがとう>ω<
愛してるー(´∀`*)

ちなみにこの後ハギオスクエもさくっと片づけましたw





おまけ


フレのアサシンの勇者宣言

全然関係ないサブキャラの所属するギルドなのでキャラ名等は伏せますが、
ランクマ4段から段位表示が黄色になるのを見せてくれたフレンドのアサシンさんが

1.ジョン鯖最強の勇者になって、
2.紫の段位をドヤ顔で見せびらかしつつ、
3大会で「ポーツ()」ってチャットしながら、
4.韓国全一を倒してくれるそうです。
(一部誇張あり)

応援してるよー!w









C9・攻略ブログ ←「俺が勇者の実力見せてやんよ」って方も、狩り専門の方も是非是非。









ネタがない。そして時間もない。

あまりにネタが無いから奇行に走ってきたぉ\(^o^)/

リチュア 地図行きます!

(`・ω・´)行きます。

リチュア 地図1回目


(`・ω・´)


リチュア 地図2周目


(´・ω・`)


リチュア 地図3周目


(´;ω;`)


リチュア 地図\(^o^)/



魔石ワンチャン?
当方そんな運ありません。
さすがに3周で出たら色々な方から怒られそうw

さて、明日は朝からバイトなので早めに寝たいと思います。
帰ってきてから時間があったらベルゼル狩りでも行きたいなぁ。









C9・攻略ブログ  ←「僕と契約して魔石を出そうよ!」という方、ぜひクリックお願いします。









GP稼げ~稼げ稼げ~♪(+α)

というわけで、稼ぎました。

今までしっかり稼いだので、今日の稼ぎは少なめ。なんだか疲れました。

GP300000突破

300000GPキタ――(゚∀゚)――!!

まあ大手ギルドの方々ならもっと稼いでいると思うので自慢はこれくらいにしておきます。

ところで、今日はセブンイレブンで
「抹茶ムースの杏仁豆腐」
なるものを買ってみました。甘いもの好きなんですよね。
身長180↑体重60↓ですけど甘味ばかり食べています。
どうやら全部体温に行くらしいです。胸と脳には行かないのか。
まあそんなことはいいとして、味がどんな感じか……。

……。

…………。

………………ん?

なんだっけ、よもぎ餅? 柏餅だっけ。あれについてくるさ、ほら。













笹の味してるんですけど。

個人的には大ハズレ。

一言添えるなら、


貴様、笹の分際で抹茶を騙るか。

って感じでした。
皆様も気になったら是非。
正直抹茶に期待して買う味ではないとは思うのですが……。

ところで芋けんぴが食べたいので、今度セブンとかファミマの100円お菓子系でも探してみます。










C9・攻略ブログ  ←敢えて抹茶ムースの杏仁豆腐買ってみようかなって人は是非お願いします。









Appendix

プロフィール

ロゼリアッテ

Author:ロゼリアッテ
日々まったり過ごしております。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
