Entries



ゴールドボーナスキタ――(゚∀゚)――!!

でも地図一度も行かなかったー!

マルグリッド ゴールドボーナス

イリュでウィークリーボーナスがボーナスゴールドという事件発生。

ロゼ「…………」
ロゼ「眠いし('A`)マンドクセ
ロゼ「よーしタオとヲデンのクエスト消化しようwwwww」

ってわけで全くやりませんでした。ちゃんちゃん。

全然関係ないけど、ウィズダムヒーローが手に入ればいきなりウォーデンの魔攻が4100突破。
お金を集める必要性がありまくりだったのは内緒です。










C9・攻略ブログ

これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!









あんまりネタは無いけれど。

とりあえずウォーデンの魔法攻撃力が4000を超えたので画像を(∩´∀`)∩

リチュア 魔法攻撃力4012!

あとは神ヘル支援に行ったり51青アクセを作ったりしたくらいでした。
ベルゼルさん余りにもでないので結構辛いです。


私事ですが眠いです。
おやすみなさい。









C9・攻略ブログ

これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!









なんやかんや~

寝てたら更新できないー;;

ってわけで昼の更新です^^;

昨日の出来事としては2つほど。

青アクセ&待望の「桜の守護」。

青アクセ↓

青アクセげっつ!

桜の守護↓

桜の守護キタ――(゚∀゚)――!!

やったね>ω<
これで地下牢周回が8%楽になる^^b

ちなみに両方共、最近ほとんど触っていないイリュで出ましたorz

そしてひっそりとエピクエ消化によりウォーデンの魔法攻撃力が3994に。
4000はまだ到達してません。
まったり頑張りたいと思います。

おまけ↓

赤チャイナ戦隊









C9・攻略ブログ

これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!









稼げ~稼げ~♪

毎週末のボーナスタイム。
普段はバイトが月火に休みになるのでほとんど参加できないのですが、
今週はバイトが日月休みなのでがっつり稼ぎました。

燃える中央平原を、乱入アリでスタミナ無くなるまでノンストップ。

ロゼリアッテ GP

燃え尽きました。

もうすぐ300000に到達するので頑張りたいです。


今日も特に面白いことは無かったのでこんなバグ画像を1枚。

ブレイドダンサー暴走

ギルメン2人と神ヘル行ってきたのですが……

ブレイドダンサーが本気出してました。

ダスト部屋で別れたあと合流したらあら不思議。
なにやらファントムトルネード的な何かを身に纏い、
華麗に駆け回っているではありませんか。

どういうことか聞いてみたのですが、本人には映っていないらしく。
奥義発動時? の演出か何かが私の画面にのみ表示され続けていました。

それはそうと、今日はウィッチのマスター等級ボトムスに挑んで敗れ去りました。
SSを撮っていないという2重の敗北……(´;ω;`)ウッ
まあ今日は第3大陸のクエをこなしたりしている内に魔攻が3978になったので良しとします。
では、また明日。









C9・攻略ブログ

これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!










C9用語集、絶賛更新中!

ギルメンにも概ね好評の様子で本当に嬉しいです。

FreeCrowdギルドサイト C9用語集についての一幕。


wikiと違うところといえば、wikiはデータベースという感じだけど、
FreeCrowdにて作成中の 「C9用語集」 は
初心者に優しいガイドブック
とも言えるものになってきている(?)ところかなと。

きっとプレイし慣れた人には「んな事知ってるよ」って内容ですが、
始めたばかりの人の「この言葉よく聞くけど何なんだろう?」という疑問には
かなり対応できるのではないかと思っています。
これからもどんどん更新・改善していくので、ぜひご覧になって下さい。


あと、全然関係ない話ですがショッキングな出来事が。

リチュア やらかしたorz


毎日クエ行ってるはずなのにorz

というか……これ書いてるの2012/04/15(日)の04:00~05:00前後……訳がわからないよ。








C9・攻略ブログ

これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!









Appendix

プロフィール

ロゼリアッテ

Author:ロゼリアッテ
日々まったり過ごしております。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
